警視庁ゼロ係のまとめ集

警視庁ゼロ係のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・警視庁ゼロ係のまとめ集

Blog Feed警視庁ゼロ係の新着ブログ

2日前
岸明日香
トランプ発売❤️Abema wave
やぁ(・ω・)ノおっぱいトランプ!!!まさか自分がトランプにまでもなるとは、、出演しているグラドルほぼ友達という楽しすぎるトランプ是非詳細さてさてニュースバラエティAbema wave今回も楽し..
3日前
岸明日香
お気に入り❤️
やぁ(・ω・)ノじゃん⚠️すっぴんすみませんAmebaさんに頂いたので紹介しちゃいます本格派おうちエステ ボディケアマシーン『ボニック』EMS機能搭載!!100万回超高速・超音波ミクロマッサー..
4日前
岸明日香
24時間TVイベント❤️
やぁ(・ω・)ノ毎年恒例、24時間TV横浜日産ギャラリーイベント行ってきました磯山さやかさん、ペナルティ ヒデさん、ピース 綾部さんMCさんたちのアシスタントMCさせて頂きました横浜はかなりにぎ..
6日前
岸明日香
ハードday❤️明日は!!
やぁ(・ω・)ノぱく。今日は番組の打ち合わせ三昧。こないだのあすりん。らぶ。こないだのぽんず。らぶ。そして!明日の24時間TV横浜日産ギャラリー本社での大イベント!私のスケジュールはざっくりこん..
1週前
岸明日香
24時間TV告知&KIKSコラボTee新作&ドル箱放送❤️
やぁ(・ω・)ノついにこの季節がやって参りましたー!!24時間TV日産グローバル本社ギャラリーにて!!チャリティーイベントMCさんのアシスタントさせて頂きますデビュー当初からアシスタント4年連続..
1週前
岸明日香
サマソニ2日目!!!
やぁ(・ω・)ノサマソニ2日目もありがとうございましたーこの日はいろはとペアルックマリンちゃん台風をよそ目にギンギラ太陽くん楽しくて楽しくてMARINE STAGEももちろん盛り上がってたしBE..
2週前
岸明日香
サマソニ初日&Abema wave生放送❤️
やぁ(・ω・)ノ サマーソニック2016お仕事で行ってきましたー仲良し柳いろはたんと。メイクさんたちとサマソニポーズまずはMARINE STAGEからのBEACE STAGEトークさせて頂きま..

Twitter (#警視庁ゼロ係)

23時間前

@musolesenaz

📺警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 主題歌 🎶 SNIFF OUT! 🎶 🎤コブクロ
3日前

@tada_wo

警視庁ゼロ係」の松下由樹なら返り討ちなんだが
3日前

@enemiti

でも電子の標的と警視庁ゼロ係捨て難いなぁ
5日前

@matomotei

テレビ東京の『金曜8時のドラマ』、既に三匹のおっさんが続編作られてるケド、テレビ朝日の木曜8時みたく、シリーズもんにしてくんないかなぁ…『警視庁ゼロ係』とか『ヤッさん』、内藤剛志も良い、そして伊原剛志も良いじゃんか…
5日前

@05ayano13

@W05LiiiA 警視庁ゼロ係
6日前

@pumaken3137

幸太郎じゃなくて孝太郎でした。ごめんなさい。 タイトルは警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~←ウィキ見ました。ごめんなさい。 松下由樹さんや安達祐実ちゃんも出てました。
1週前

@wolbellP

📺警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 主題歌 SNIFF OUT! コブクロ 🎤

警視庁ゼロ係の関連ブログ記事

3日前
2016冬期ドラマ ラインナップ
(日テレ・TBS・フジの9、10時台のドラマ他)(続編/内容/原作/キャスト)の順で書いています。1.いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(月9/フジ)・ ...
2ヶ月前
2016.1-3月期ドラマ
・・・イロ仕掛けがあって面白かったです。金11 スミカスミレ ★★★まぁまぁですかね。ありそうな話ですけども。。なんでだろ、、及川光博さんの役がすっごく良くてね。テレ東金8 警視庁ゼロ係~生活安全課な..
2ヶ月前
7/01日の紹介曲【 オムニバス * コブクロ * 松田聖子 】
・・・2016"ロッテGhana"CMソング)、「未来」(2015映画『orange-オレンジ-』主題歌)、「SNIFF OUT!!」(2016年ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課な..
2ヶ月前
1~6月19~22時台連ドラマ(平均,最高,最低)ジャンル別ラン・・・
・・・4%25位お義父さんと呼ばせて(1~3月)遠藤憲一6.856%26位鼠、江戸を疾る2(4~6月)滝沢秀明6.813%27位わたしを離さないで(1~3月)6.81%28位警視庁ゼロ係~生活安全課な..
3ヶ月前
新アルバム ⭐コブクロ
・・・16 ロッテGhana CMソング“未来":2015映画“orange-オレンジ-"主題歌“SNIFF OUT !": 2016年ドラマ“警視庁ゼロ係~生活安全課な..
3ヶ月前
TIMELESS WORLD
やっと届きました!コブクロの新アルバム『TIMELESS WORLD』いま、iTunesに取り込んだところで、まだ聞いていません…収録曲M1.SUNRISEアサ ...
3ヶ月前
【コブクロ】TIMELESS WORLDの収録曲について①
・・・シャルでやったギターなし+よっしーさんバージョンが一番好きです2.SNIFF OUT! 2016.2.10 デジタルシングルでリリース ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課な..

警視庁ゼロ係の関連ニュース

1週前
この秋始まる新ドラマの最新情報を紹介!日曜~木曜編 - ニフティニュース
ニフティニュース この秋始まる新ドラマの最新情報を紹介!日曜~木曜編 ニフティニュース 同作は海野つなみの同名コミックのドラマ化で、彼氏なし、..
4週前
今期の「お仕事系アニメ」を120%楽しむために「セカイ系」「空気系」を総括してみた - KAI-YOU.net
KAI-YOU.net 今期の「お仕事系アニメ」を120%楽しむために「セカイ系」「空気系」を総括してみた KAI-YOU.net 物語の舞台..
7ヶ月前
小泉孝太郎が「ゼロ係」の魅力語る&乗馬姿を披露!? - ウオーカープラス
ウオーカープラス 小泉孝太郎が「 ゼロ係 」の魅力語る&乗馬姿を披露!? ウオーカープラス 2月19日(金)に第6話、そして26日(金)に最終..
7ヶ月前
ご当地ヒーローみたいな『ゼロ係』 小泉孝太郎のKY刑事がはまり役 - ORICON STYLE
navicon [ナビコン] ご当地ヒーローみたいな『 ゼロ係 』 小泉孝太郎のKY刑事がはまり役 ORICON STYLE 相棒”役の松下を..
7ヶ月前
小泉孝太郎のアドリブは使われるのか?『警視庁ゼロ係』第3話の見どころ - テレビドガッチ (ブログ)
テレビドガッチ (ブログ) 小泉孝太郎のアドリブは使われるのか?『 警視庁ゼロ係 』第3話の見どころ テレビドガッチ (ブログ) テレビ東京系..
7ヶ月前
警視庁ゼロ係」で松下由樹が男勝りな寅三を熱演中! - ウオーカープラス
ウオーカープラス 「 警視庁ゼロ係 」で松下由樹が男勝りな寅三を熱演中! ウオーカープラス このドラマ自体が刑事ものというよりは、事件を追うだ..
8ヶ月前
小泉孝太郎主演『警視庁ゼロ係』初回7.0% - ORICON STYLE
ORICON STYLE 小泉孝太郎主演『 警視庁ゼロ係 』初回7.0% ORICON STYLE 冬彦とバディを組まされる“男勝りで口の悪い..

警視庁ゼロ係の関連動画

2016/07/02
13 警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室 テレビ ドラマ TV DVD 購入 特典 ブルーレイ 最終話 最終回 初回 第一話 再放送 動画 ブログ 主演.mp4
2016/04/25
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~03
2016/03/19
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~07
2016/03/19
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~06
2016/03/19
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~05

警視庁ゼロ係のQ&A

6ヶ月前
警視庁ゼロ係(終)どうでした?
警視庁ゼロ係(終)どうでした?
6ヶ月前
テレビ東京「警視庁ゼロ係」 先日最終回でしたが、どうでしたか?
テレビ東京「警視庁ゼロ係」 先日最終回でしたが、どうでしたか?
6ヶ月前
新ドラマなど、何を基準に見ますか? 俳優、内容、時間帯、作家? 私はいつも、適...
新ドラマなど、何を基準に見ますか? 俳優、内容、時間帯、作家? 私はいつも、適当、フィーリングで見ます。 録画で10ぐらい録って、見ていき面白いのを最終的に3~4ぐらい見続けます。 特に、俳優は..
6ヶ月前
小泉孝太郎さんのドラマ「警視庁ゼロ係」 1回だけなんとなくみたら、面白くて、毎...
小泉孝太郎さんのドラマ「警視庁ゼロ係」 1回だけなんとなくみたら、面白くて、毎回みてなくて、昨日みたら、もう来週最終回との事でした。まだ2月なのに、さすがに早すぎるような。。。 やは り、面白いけど、..
6ヶ月前
次週最終話のテレ東の金8ドラマの警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~で最後...
次週最終話のテレ東の金8ドラマの警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~で最後の方で黒幕の足音だけ聞こえて元刑事(徳井優)を突き落としたけど、 一連の真の黒幕は誰だと思いますか? ゼロ係のメンバー..
6ヶ月前
警視庁ゼロ係どうでした?
警視庁ゼロ係どうでした?
7ヶ月前
今季ドラマは視聴率低迷が目立つそうです。今季のドラマで、あなたはお気に入りのものはあ...
今季ドラマは視聴率低迷が目立つそうです。 今季のドラマで、あなたはお気に入りのものはありますか? 参考URL:低迷の今季ドラマ SMAPにも明暗 http://news.goo.ne.jp/ar..

警視庁ゼロ係のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

AD

AD

AD

警視庁ゼロ係について

刑事ドラマ。役立たず部署と揶揄される警視庁"ゼロ係"に異動となったキャリア出身刑事・小早川が、様々な事件に首を突っ込み、周りを振り回していく。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

AD